今週末のマスキュー試飲会の作戦会議です(笑)。
家内「今度の試飲会で、ラプラヤの泡が売れるような気がするんだけど追加発注しといた方がイイかな?」
私「季節的にタイムリーだし、お値段も手頃だから数売れそうだよね。きっとトップセラーになるよね。そうすると在庫だけだとちょっと心もとないかな?」
家内「あっ!でも天気次第か?え~と、天気予報を見ると…、(金)(土)雨だね。梅雨寒じゃないけど雨。」
私「そうすると追加しないで大丈夫かな?ウェブでまとまったご注文が入らなければ大丈夫。まあ、金曜日の朝に注文すれば土曜日には来るから用心しておこう。」
家内「試飲会って思わぬ動きをすることがあるから(笑)、その時はその時で対処だね。」
私「まあ、沢山売りたいのはやまやまだけど(笑)、残すのは嫌だし(笑)。ちょっと足りないくらいがイイかな(笑)。」
取らぬ狸の皮算用でございます(笑)。
Written on 2026 06 25
試飲会の作戦会議です(笑)。
Jun 25, 2026 by weblogland |ここを↓クリックして頂けると励みになります。ブログランキング参加中。ご協力お願いします。
人気ブログランキングへ