前月   September 2024   翌月
Mo.Tu.We.Th.Fr.Sa.Su.
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

Menu:

More info:

リンク:

ワインの桝久商店
関内のバー[タウザー]
横浜のバー時代屋
FULホスティング サービス
ホームページ制作

:
:



マスキューのカウンターの上はコレが並んでます!

Jul 11, 2024 by weblogland
あっついですね。
高温により葡萄の成育がスタックしてしまうのも解りますね(笑)。私もスタック気味です(笑)。
そう、言ってもマスキューの稼業は日々のこと、スタックしている場合ではない(笑)。
今、マスキューのカウンターの上はコレが並んでます!

null

シャトー·ムーラン·ド·リュクリー2019年の赤です。
ボルドー·コート·ド·ブライの赤。艷やかでとても良いワインなのでマスキュー試飲会に登場後そのまま定番として扱っておりましたが、インポーターさんが輸入を辞めるとのことで大特売となりました。
途中価格が上がったのが原因かな?2000円弱で売れていたものが、あれよあれよと今では2545円。う~ん。良いワインなのですが、ちょっと性急過ぎたようです。
そんなこんなで今回は1650円税込みにての大特売となりました!
ただし、マスキューの試飲会に出すほど数がありませんので、完売の折はご容赦くださいませ。

ここを↓クリックして頂けると励みになります。ブログランキング参加中。ご協力お願いします。


人気ブログランキングへ

Comments

No comments yet

Add comment

comment closed:
このアイテムは閉鎖されました。このアイテムへのコメントの追加、投票はできません。