Written on 2026 06 26
今日明日のマスキュー試飲会は生憎の台風です。
Jun 26, 2026 by weblogland |今日明日のマスキュー試飲会は生憎の台風です。皆さん無理に来ないでくださいね。残念!今、今日の1時間おきの天気予報を見るとずっーと雨(シクシクシク)。今日は試飲会の間は1ml/時間の降水。大荒れでも無さそうですね。ただ22時は10ml/時ほど降るようです。明日の土曜日は2ml/時ほどがずっーと続くようです。19時頃がピークでいきなり41ml/時と大荒れ。この時間は絶対に注意です。くれぐれもご無理のないようにしてくださいませ。
ここを↓クリックして頂けると励みになります。ブログランキング参加中。ご協力お願いします。
人気ブログランキングへ